司法書士合格大作戦 初学者のための司法書士合格ブログ

司法書士短期合格秘訣。独学2年間で合格した勉強方法、暗記法、過去問分析方法、司法書士講座比較等の公開。

<< 司法書士記述問題 前回の答え | main |
司法書士情報

司法書士の講座をお探しならこちらです。
司法書士講座紹介サイト

今だけ限定!!LECの講座が35%オフに

ブログランキング参加中です(^。^)y-.。o○応援お願いします((+_+))
→ブログランキングに行く

現在、受験生の皆様の苦手科目のアンケートを実施しています。
今後のブログ、メルマガに生かしていきたいと思っています。
お手数ですが、回答をお願いします\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アンケートに回答する



私、キョンキョンが発行しているメルマガです。
基本知識をメインにそれに伴う横断知識や暗記法の紹介をしています。
宜しかったら登録お願いします\(゜ロ\)(/ロ゜)/
↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
メルマガ登録・解除
司法書士合格大作戦
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | 司法書士合格大作戦 TOP↑ |

ごめんなさい・・・・・・・

みなさん、こんにちわ。

今日は重要なお知らせです。(重要か分かりませんが・・・・)

私事で恐縮ですが当分の間更新できなくなりそうです。

話せば長くなるのですが・・・・・・・・

どうかご理解ください。

しかし、受験生の方のお力になりたいというのは変わりません。

勉強上、分からないことや理解できないことは当然出てくると思いますので、

もし、分からないことなどが出てきたら直接メールください。

たぶん、パソコンを開くこともかなり少なくなると思います。

対応するとすれば時間ができた時ににできるだけ返信する形になると思います。

ですので、そこは理解していただき質問メールをください。

私が一番気がかりなのはメルマガ。

かなり前にある方とメールを通してメルマガの方向性を決めて

3月までにインプットを終了させると約束しました。

私のメルマガを信じて私についてきてくれた方もいるかと思います。

その人を裏切るわけにはいかないのでメルマガはできるだけ発信するようにします☆。

投稿予約などでできるだけ対応させていただきます。

この際なので簡単に言ってしまいますが

身内で不幸がありまして、その事業を手伝わなければならないんです。

聞いた話ですが休日関係なく仕事があり、忙しいとの事。

私の弟が継ぐことになるんですがそれが落ち着くまで時間がとれません。

ごうかご理解ください。

またいつか必ず戻ってきますから、それまでの辛抱です。

分からないこと、不安なこと、プライベートなこと(笑)・・・・・

お気軽にメールをして下さい。

私事で申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします。

最後に私のメールアドレスをあげておきます。

kyouko-0-kyouko@mail.goo.ne.jp
| - | - | 管理人の独り言 | 司法書士合格大作戦 TOP↑ |

スポンサーサイト

| - | - | - | 司法書士合格大作戦 TOP↑ |